• 「聞かせて頂き隊」を始めたいと思います。

    寒くても健気に咲く「不断桜」
    (京都修学院の赤山禅寺)


    身体の調子などで、、、

    ・病気ではないと思っているが気になっている

    ・どこに聞けばいいか分からない

    ・何となく前と違う感じがする

    ・更年期かも?いや、違うかも?

    ・不調を感じるが誰にも聞けない

    などなど、、、

    何かしら気になる事があるけるど、そのままにしていて気にかかること等、ありませんか?

    もしよろしければ、どうぞお聞かせください。

    正直、、、お聞きしたとしても、解決方法無いじゃないか、という事だってあるかも知れません。

    先にお詫びしておこうかな^^;

    申し訳ありませんm(_ _)m

    しかし、、、

    私自身も鍼灸師になる前、体調を崩してしまった時、身体がどうなってしまったのか、どうすれば良いのか全く分からないことがありました。

    その後、鍼灸の勉強や身体の事を学んで、今の自分なら当時の自分に、少しは早く解決できる選択方法を伝えられるかも知れない、と思っています。

    はじめての試みで、どの様にしたら良いか分からないままですが、とにかくスタートして良い方法を模索したいと思っております。

    もし私に、聞いてみたいと思って下さる方がありましたら、このホームページのお問合せからメールください。こちらからも、メールでお返事したいと思います。

    内容によって、より詳しくお聞きしたい場合は別の方法で、お話を伺いたいと思っております。

    あくまでも治療時間外の活動として考えておりますのでお代は頂きません。その代わりと言ってはなんですが、返信には少しお時間や日数を頂くかも知れませんが、ご容赦くださいませ。

    (基本的には、2日以内に何らかの返信はするつもりでおります。)

    どうぞ宜しくお願い致します(^^)

    2020.1.11 初春



Comments are closed.