• お肌つやつや

    どちらかと言えば、以前はアンチ美容鍼でした。

    アンチだった一番の理由は、内出血で青あざになってしまうこと。目に見えない血管を完全に避けることはどうしてもできないものですから、身体の鍼でも時々なってしまうことがありますが、お顔は微細な血管がより集中しているので、より内出血の心配があります。こればかりは、完全に避けることは難しいのです。ただ、内出血してもリフトアップできて若く見えるのならOKという方もいらっしゃいますが、身体は良いとしても、顔の内出血は私以外にも嫌な方が多いんじゃないかなあ…

    では、今なぜ好きなのか?いや、大好きなのか?

    鍼養堂の美容鍼は、お顔にはほとんど刺さないでも効果の出る鍼をいたします。もし内出血してしまったとしても頭や顔のフチなので目立ちませんから、ご安心ください。

    アラフィフにもなれば皆さん同感頂けると思いますが、ちょっとお顔が引きあがるだけで気持ちも明るくなります。受けてくださっている皆さんも、肌がツヤツヤしている事やリフトアップしていることを人に褒められたと、元気な笑顔で教えてくださいます。

    血液循環よく健康に、お顔も元気になり心の栄養のためにも、美容鍼をお試しください。

    ※ご質問、ご予約・ご相談はこちらまでご連絡くださいませ。

     

Comments are closed.